Rock 'n'  Roll !
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
がんばってやー
この歳になって張り切りすぎて、若い人から嫌味で見られたら、何をやってるか分からない。って、そんな無理した老年生活してますが。私は、今でも貴君のような人生にあこがれていますよ。良く堺東などターミナルでギター抱えて大声で歌っている若者見るにつけ、今これが自分に出来たら素晴らしいなーと思ったりして、聞いています。音楽は人生に結びつくので、年代でぼくの音楽は、おとなしいものになってしまったが、もう少し後に生まれていたら、ロックやっていたかもしれない。ロック大好きです。ロックやっている若い人にも、すこしも違和感ないですよ。これからもがんばってください。自分の子供が、貴君のような友人もってうれしいです。有難う。
2012/06/04(月) 19:23 | URL | とし坊 #/2CD/BNk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://gypsysoul.blog.fc2.com/tb.php/9-67063fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。